プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前をご存知の方はお教え願います。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

ソライロサルビア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きましたが、「ソライロサルビア」ではなく「スカエボラ」のようです。

お礼日時:2018/06/03 20:06

スカエボラ(ブルーファンフラワー)かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
http://www.hana300.com/sukaeb1.html
https://flower365.jp/11/397.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございます。

お礼日時:2018/06/03 19:54

スカエボラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございます。

お礼日時:2018/06/03 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!