プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Pcのメアドの確認方法

A 回答 (3件)

メーラーに設定してあるなら、メーラーの設定をみるのが確実。



Gメールってものを利用しているなら、そのアカウントも電子メールでPCなりのメアドとする人もいる。
    • good
    • 1

ISPに聞く

    • good
    • 0

PCそのものにはメアドが搭載されてるわけじゃないんですかま…。



プロバイダとの契約書を見れば、プロバイダから用意されたメアドは確認できます、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!