激凹みから立ち直る方法

小倉優子って、昔、こりん星から来たとか言ってって、知恵おくれでしたか?

A 回答 (8件)

違います笑笑


キャラを作っていただけです^ ^
    • good
    • 2

輸入バイクで


こりん星から来ました
    • good
    • 1

今頃そんな事言ってるあなたは 時代遅れ です

    • good
    • 3

本人は、すでにキャラを作っていたと認めているけどね。


キャラが行き詰まりを感じていたとか本人は言っているみたいですからね。

キャラを作っていたとしても、おかしい奴だな・・・って印象だったけども。
    • good
    • 0

中二病を仕事でやっていたのでしょう。

    • good
    • 0

テレビの前の足りない人たちに対して知恵遅れを演じてがっぽり稼いだ切れ者じゃないですか

    • good
    • 1

芸能人の多くは芸名を名乗っていますが、あれは親につけてもらった名前を偽っているのです。

中には年齢を偽る人もいます。

出身地を偽るのは知恵遅れで、名前や年齢を偽るのはそうでないのでしょうか。私はあまり思いませんが。
    • good
    • 0

私は仮性人ですが何か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報