公式アカウントからの投稿が始まります

中3女子です。
水泳の授業があるのですが、私は体育係なので、みんなの前で準備運動をしなければなりません。
ですが、私は脇毛が濃く、剃ってもぼつぼつが残って、黒い感じになります。
ラッシュガード(?)も禁止ですし、半袖の水着も探しましたがないので買えません。
実際のところ女子のみなさんって、同じ学年の子の脇毛が剃ってあるのに黒いぼつぼつが残ってるの見てどう思いますか?

A 回答 (7件)

顔剃る女性用の折りたたみカミソリ3本入りを買ったら、いいよ



三日ほどしたらぽっぽつが出てくるけど目立つことはないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できたら試してみます(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 22:22

間近で体操しないと思うし、あまりぼつぼつは見えないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/06/09 22:22

>もうちょっと言い方あると思うんですけど...。



 では、私の回答をどの様に書けば
アナタの気に入る様な言い方になるのか?
後学も兼ねて 書き換えてくれませんか?


・自意識過剰!
・誰もアナタの脇毛が剃り後なんて興味ないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自意識過剰は私からしたら悪口に聞こえるんです。
あと、興味ないよとか、攻撃的に感じます。

気にしすぎだよとか、そんなに気にならないよとか、そんな感じで書いていただけたらうれしかったです。

せっかく回答してくださったのにすみません。

お礼日時:2018/06/09 22:20

最初は痛いかもしれないけど、抜いたほうが跡がキレイだし生えてくるのも遅いです。


抜く瞬間が快感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抜くと濃くなると聞きました( ;´・ω・`)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 22:20

脇毛ーーーあるのが、当たり前、です。


以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/06/03 23:44

>同じ学年の子の脇毛が剃ってあるのに


>黒いぼつぼつが残ってるの見てどう思いますか?

 自意識過剰!

誰もアナタの脇毛が剃り後なんて興味ないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと言い方あると思うんですけど...。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/03 23:44

近くに行かないと、見えない。


よって気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/06/03 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!