プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に誕生日を台無しにされました。
付き合って3年の彼氏に誕生日プレゼントをもらって、食事もして嬉しかったんですけど、セックスのときに、彼氏に私が一番嫌なことをされて、私は怒って帰ってしまいました。前からそれだけはしないでと言ったのにしてきました。
しかも、やめてと何度も言ったのに、やめてくれませんでした。
なので、してる途中で私が冷めてしまいました。
それなのに、彼氏は帰ったことに対する文句しかいいません。なので、別れました。

私は怒りすぎですか?
彼氏は自分の快楽のために私の最も嫌なことをやめなかったんです。
セックスのときに、嫌なことされたら普通怒りますよね?

男は勝手に盛り上がってるかもしれませんが、女性の皆さんはどう思いますか?我慢しますか?

A 回答 (7件)

怒って当然ですよ。


仕方ないです。

男性には女性の嫌や恥ずかしいが本気で言ってるのか分からないって人もいますが、今回は明確に嫌と言ってたんですよね?
それなら別れて正解です。
    • good
    • 1

どんな内容のことが嫌なのかわかりませんが……



初め嫌でも、それをされ続けられることにより気持ち良くなることもあると思います

男性は、それをすれば、きっとあなたもよくなっていくのでは?と思ってるのではないのかな
実際に男性から言われたこともあるので、そう信じてる男性も多いのかもしれません

恥ずかしい気持ちとか嫌な気持ちって、場合によっては気持ち良さの裏返しの時もあります
女性にとっての嫌は、男性にとってはそれが刺激になるのかもしれませんが……

私の場合、痛いのは我慢できなくなったら伝えます
嫌なことは、怒ったとしても帰ることはしませんね


お別れしたとのことですが、あなたが彼氏さんとお別れして後悔してないのなら良いと思います

性の不一致でお別れすることもあると思います
    • good
    • 0

私も嫌がる事されたら別れますよ。

面白がってると思いますよ。絶対に治りませんから
    • good
    • 0

私もそういう人とは別れます


やめてと言ってもやめてくれない人は最悪だから
    • good
    • 1

うちの彼氏は絶対嫌がることはしません。


あなたが嫌がることをしないと彼が満足できないなら無理じゃない?
嫌がるの喜んでるのかも…
    • good
    • 1

別れて正解だと思います。


私も貴女の立場だったら、
そういう気持ちになると
思います!
そういう時に、本性が出るんだと思います。
彼は自分だけよければいい人なんですよ。
その状態で付き合っていっても、貴女は彼への気持ちが
元に戻らないと思います。
    • good
    • 3

その嫌な事にも


よるかもしれないけど、
前からやめてって言ってたことを
するような人はこれから先も
なおらないから苦労するよきっと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています