プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合い後、交際となりました。
3回目のデートまで約束が出来ました。
3回目は食事だけでなく、変えたいと思ってますが、相手からまた食事しましょうとしか言われません。

これってただ食べたいだけでしょうか?

A 回答 (2件)

そうでは無いです


まだ3回目です お互いを知るのには、まだまだです 食事をしながら会話をして人柄を確認し合う訳ですから その後徐々に自然と話しの中で場所が変わって行くのだと思いますけど いくらお見合いとはいえ結婚前提になるのですからお互い好きな気持ちを育てないと将来不安ですから
    • good
    • 1

たった三度の食事で相手を知ったつもりをされると、引いちゃいます、、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!