【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

妊娠2週目で殺虫剤を吸ってしまった場合、胎児に影響ありますか?

妊娠してるかもしれなくて、排卵日から4日後の日に、殺虫剤を吸ってしまいました。
(祖父の葬儀だったのですが葬儀場の入口で、これでもか!というくらいめちゃくちゃ殺虫剤を撒いてるスタッフがいて。人がいない時に撒いていて直接は吸ってませんが、入り口開く度に殺虫剤が風で入ってきたかもしれないです)

流産経験もあり、かなり神経質になってます。
妊娠初期は過敏期で脳や心臓が作られるというし、心配で…
気にしすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

排卵から4日後ではまだ着床もしていないので妊娠しているとは言えませんし、胎児もいないので大丈夫ですよ。


流産経験もあり、お辛い経験をされて敏感になるのは分かりますが、妊娠希望なら赤ちゃんができて成長する過程がどんなものか、もう少し勉強しましょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!