アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連投失礼致します。
あと回答をくれた方、お礼のお返事が出来ずに
申し訳ありません。
今年27歳になりましたが、この歳まで彼氏がいたことがなく、最近やばいなと思ってきました。可愛い子は彼氏が居ますよね?って事は、この歳まで彼氏がいなかった私は、不細工って事でしょうか?ちなみに、顔にも自信がないです。。プリクラは可愛いと言ってもらえますが、詐欺ですもんね。笑 やっぱり不細工なんでしょうか?泣

A 回答 (8件)

可愛い、可愛くない関係ないですよ(^^)どんだけ性格が悪くても不細工でも彼氏が途切れることがない人はたくさんいますからね!



縁の問題ですよ(*^▽^*)
出会いを待ちましょうよー(〃^ー^〃)
    • good
    • 1

性格の合う人に出会えてないのでは?


顔はたしかに大事ですけど、顔で決めるような人はろくな人いないですよ
    • good
    • 0

そんなことないですよ!


可愛くても彼氏いない子もいるし、私正直ぶすですけど…それでも彼氏はいます。

顔はは関係ないと思いますよ!
    • good
    • 0

エニシなんでしょうね!、


質問者さんは偶々其に繋がる方と未だ行き逢って無いだけなんでは?、

回答者の先輩知人の娘さん、(大きな声では言えないかもですが)今年29を迎えました、何時もね、「世の男たちはワタシの良さが解らんのか!」って、
それでも、4月かに雨が続いた時が有りました、彼女何処かで方向転換の際に操作を誤ってタイヤを溝に落とした、
途方に暮れてたらしいですが、
其処へ通り掛かったのが白馬ならぬボロ車に乗った男性、事も無げに、雨に濡れながらロープ掛けて引き上げて呉れたそう、
立ち去り掛けるのを押し留めて電話番号をゲットとか、
以来ね、食事行ったり、つるんで何処かへお出掛け、
順調な様に見受けられます、
何かの間違いが有れば来春にはの可能性も視野を横切ります、

人のエニシ・繋りは不思議です、

「汝落ち込む⤵⤵事無かれ!」を添えて置きます。
    • good
    • 0

”この歳まで彼氏がいなかった私は、不細工って事でしょうか?”


そうは、言い切れません。

”やっぱり不細工なんでしょうか?泣”
不細工かどうかは、メイクの上手い下手があると思います。
それと、それ以上に影響があるのが、表情です。

顔のつくりと関係なく、明るい表情をしている人は、
不細工には見えず、可愛く思えます。逆に暗い表情を
していると不細工と思えます。
    • good
    • 0

モテモテの結婚詐欺師が捕まったという報道があり、どんな人かと思ったら、それほどの容姿ではなかった、なんてこともありますから、


顔じゃないですよ。

知人なのですが、私は美人ではないけど、目を付けた男性(結構面食いです)はすべて落としてきたし、男が切れたことがない、と豪語する人もいますよ。


恋人がでない理由を容姿かな、と思う人は、根本的なところがわかっていない気がします。

恋人ができるまでの基本的な流れは、
1片思いする→2(ある程度は)アプローチする→3男性の方にこれは脈ありかも、と思わせる→4デートする→5お互い気持ちが盛り上がる→6どちらかから告白して付き合う
容姿が関係するのは、2~3だけです。アプローチした時にどうしても反応が悪いんです。
それは容姿の問題もあるかもしれませんし、気が合うとか、性格的な問題やタイミング的な問題があるかもしれません。

間違った流れは、
1片思いされる→2アプローチされる→3自分が相手に好まれていると気付く→4デートに誘われる→5お互い気持ちが盛り上がる→告白されて付き合う

本当は、間違った流れでもないですが、片思いされる前に、もう少し段階があります。
いろんな男性と仲良く話をする→そのうち何人かの男性が、あなたと話しているととても楽しい、可能性があるかも、と感じる
が加わります。

中身もわからず、脈があるかどうかもわからず、勝手に好きになってくれることはないです。
多分、最初の基本的な流れの、あなたが誰かに片思いするときも、顔だけで好きになったりしないと思いますし、仲良く話もできない相手に、アプローチもできないと思いますよ。

可愛い子に彼氏がいるのは、自分に自信があるから、あまり意識せず男性と話ができるからだと思います。
また、中には可愛ければいいだけの人も確かにいますが、年齢が適齢期になってくるとそういう男性も減ってきます。

そもそも恋人がそんなに欲しいとは思ってこなかった可能性も高いです。
その場合は、男性がアプローチしているのに、気付いていない場合もありますよ。
    • good
    • 0

自分のスペックに対してこだわりが強い


自分から行動しない積極性がない
出会いがそもそもない

彼氏なんて体型がある程度女性らしく来るもの拒まなければできると思いますよ

顔は関係ないかと
    • good
    • 0

挫けないで前向きに探してみてください!


応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!