アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前に振ってしまった幼馴染を今どうしようもなく好きで仕方ありません。

勇気を振り絞って2月に告白しましたが、「今のこの関係で俺は居たいなっ!でもその気持ちはすごく嬉しいよ!ありがとね!」と言われました。

正直、脈ありだと誰もが勘違いしてしまうほど優しいくて、一緒に居る時もカップルのような感じです。

とても誠実な方なので、誰にでもこういう態度をとるわけでもないそうです。

どうしてももう一度振り向いてほしいです。
何か良い方法がありましたら教えて下さい…(._.)

A 回答 (2件)

>「今のこの関係で俺は居たいなっ!でもその気持ちはすごく嬉しいよ!ありがとね!」と言われました。

あなたとは特別な関係なんです。
でも恋人になれるか、、というと脈は無いのです。

ハッキリ言ってしまってすみませんが、彼の言うように良い関係でいましょう。

ただね、女と男はどこでどう間違えるかわかりません。
この先何年後、もしかして、、ということは無きにしも非ず、、ということは頭の片隅に残しながら、
期待し過ぎず、あなたも他へ目を向ける努力をしてみましょう。
    • 2

「幼馴染」というのは特殊です。

子供の時からの成長過程を知ってるので、裏表がなくて恋愛感情を持ちにくいのです。

「今のこの関係」と言ってるわけですから、関係は継続して「傍にいる」ということを意識させておくことですね。

今は何をしてもダメです。
    • 0