dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この虫は何ですか?
ゴキブリですかね…?

「この虫は何ですか? ゴキブリですかね…?」の質問画像

A 回答 (4件)

ヒックリがえったカナブンにも見えるし、もう少し鮮明な写真だったらねぇ



手足の先がVの字のように二股になってたらカナブンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カナブンに尾角があるなら、カナブンかもしれません
よく見たいんですけど、速攻捨ててしまったので確かめようがないですね…

お礼日時:2018/06/05 04:06

尾に角は無いけど、畳まれていない羽根が甲羅の下側、尻尾からの辺りから出てるカナブンはよく居ますからねぇ

    • good
    • 0

チャバネゴキブリかな。


でも触覚が見えないね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、こいつ触覚がなかったんです。なんらかの原因でとれてしまったのでしょうか?

見つけた時には既にこの状態で、ひっくり返って死んでいました。

お礼日時:2018/06/05 03:44

ゴキブリです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!