プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴキブリのミニチュアみたいなちっちゃい虫
いたのですが ゴキブリの赤ちゃんは
黒くて小さいですか? キモすぎて困ってますよ

A 回答 (4件)

それはK-POPのシャイニーと言うグループです



キムチ食べなければ絶滅しますよ
    • good
    • 0

ゴキの幼虫は羽が生えてないヤシが多いです。


 腹に白いスジが入っていることもあります。共通して言えるのは体の割りに触覚が立派。体長と同じ位の長さがあります。
 体長5mmの黒い甲虫ならカツオブシムシの仲間かも知れません。
 動きはトロく捕まえるも簡単ですが、室内に産卵して幼虫が孵化すると最悪です。
 乾物やお菓子のカス、衣服をガシガシかじりまくります。
 コットンのTシャツやウールのセーターに穴を空けるのはコヤツ等です。

↓アース製薬のサイト
https://www.earth.jp/gaichu/wisdom/sonota/articl …
「ゴキブリのミニチュアみたいなちっちゃい虫」の回答画像3
    • good
    • 0

黒くて小さいです(^^)

    • good
    • 0

成虫みたいに羽はないけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!