アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からこんな虫がいました。
(似たような虫)

これはゴキブリですか?

「朝からこんな虫がいました。 (似たような」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その虫とこれは一緒ですか?

    「朝からこんな虫がいました。 (似たような」の補足画像1
      補足日時:2022/08/19 22:25
  • 私の手ではないです。
    他人の手ですw

    倒れてる虫はなんですか?

      補足日時:2022/08/19 22:27

A 回答 (5件)

チャバネゴキブリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいでしょうか……
怖いです

お礼日時:2022/08/19 22:41

チャバネゴキブリぽいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいんでしょうか、、

お礼日時:2022/08/19 22:43

ゴキですわ。


諸悪の根源、ゴキですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、、、、

お礼日時:2022/08/19 22:43

お尻に長い突起があるのでゴキではなくコオロギっぽいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
二枚目の写真見て下さり
ありがとうございます。

手に乗せてる方しか見てないんですかね……

お礼日時:2022/08/19 22:44

ゴキだすな。



しかしキミは度胸あるなぁ。
ワシはエエ歳だが、子どもの頃から素手で触ったことないわ。
殺虫剤で殺して動かないGKでもティッシュが必須ですわ。
「朝からこんな虫がいました。 (似たような」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!