アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信が遅い男性

好きな人がいます。デートに誘ってくれるし、こちらが誘ってもOKしてくれます。
でもLINEが24時間近く返ってきません…。たまにならいいけど毎回です(泣)
これはやはり脈なしですか?

A 回答 (5件)

その方の ペースです。

ながーーーい目で 見てあげて 合わせて あげましょ
( ̄▽ ̄)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手のペースを考えられるようにならないとですね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/05 18:57

LINEにこだわらない人だと思います


LINEは約束や確認などの手段であって、至急でない限り返信は急がなくていいと思ってるのだと思う
勝手に脈なしと思い込んで、自ら恋のチャンスを潰す人多いですよねー

気になるなら返信遅い理由を聞いてみては?
勤務体制上 触れないとか?
それがないなら、単にのんびり屋だけかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低限しかLINEしない人なのでしょうか…学生なので、のんびり屋なのかもしれないです。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/05 18:57

デートOKしてて脈なしと判断するのは早いです。



本人に聞いてください、第3者の意見は所詮参考です。

文面からしてLINEの返信な遅さを質問者さん価値観で考えてて心配になりました。
自分の価値観で相手の行動を判断してると付き合えても、すれ違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです。相手のことをもっと考えるようにしたいと思います。

お礼日時:2018/06/06 00:04

私の65年の経験則から。


返信の遅い人=何事にも情熱がないつまらない人間。

会社でも、私生活でも、メール(ライン)
の返信の遅い人は、仕事ができないタイプ。
返信なんか、1分もあれば終わるのだから。
時間がかかる要件なら、とりあえず見て「のちほど返信します」と一言。

よく言います、「仕事は忙しい人間に頼め」と。
暇な人間に頼むと、いつまでたっても終わらない。

返信の 遅い人は、喜怒哀楽がなく、何考えているかわからない、
つまらない人間が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり、すみません。ご回答ありがとうございました。

何を考えているかわからない…確かに彼はそんな感じです。

お礼日時:2018/06/09 09:34

学生さんで彼はおいくつですか?私はLINEであっても結構考えた言葉で返すので24時間くらいかけます。

若い友達がいてLINEの返しがあまりに早いのでやめてもらったこともあります。でも特別な時間を過ごした後の余韻に浸る勢いでLINEしていつまでたって返って来ないと寂しいですね。ネットにはLINEにすぐ返したくなる文章の書き方とかいっぱいあるから参考にしてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学四年生です。
人によって感覚が違うんですね。私も、自分の送る文章とか見直してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!