dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいても他の女の人としたいなって思うことありますか?
私も彼氏もお互いが初めての相手だったので、彼氏が他の女の人としてみたいなと言うので…

A 回答 (6件)

やりたいとは思いますね。



彼氏いるけどあの人とやったら気持ちそうとか
考えちゃう時もありますからね。


彼氏さんも、

「ほかの女に挿れたら、〇〇とは違う感覚なんかな?
同じように気持ちいんかな?
気持ちいやろな〜♪まぁ、やらんけど笑」

とか言うときありますよ笑


まぁ、ほかのに手出すなら
ちゃんと別れてからが当たり前ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も他の人としたら気持ちいのかな〜って考えることはあります笑
やっぱりしてみたいなっては思うんですね
気持ちが楽になりました ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 22:28

ないなぁ~


彼女がいるんでしょう
それで十分!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏さんにそう思ってほしいです
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 00:12

そりゃ、したいっしょ。


だって、私だって、他の男性といっぱいしたいもの。
    • good
    • 1

男やなら普通。


そう思わない男の方がおかしい。

行動に移すかどうかは本人次第。

若ければ本能に従うのみ。

これが男。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本能ですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 22:04

うーん


あなたと満足していれば思わないです。

どうせ他の人としてもつまらないことが
わかるだけですからね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満足してもらえてるか聞いてみようと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 22:05

してみたいって思います!


思うだけですが(^-^)
願望だけなら、いろいろな女性の裸を見たいし
経験したいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思うだけでいてほしいです(。•́︿•̀。)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!