【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

木村拓哉とマツコ・デラックスは、どちらが頭がいいですか?
また、その結果になった理由は、何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • では、学力は除きましょう。
    知識 ☆☆☆☆☆
    知能 ☆☆☆☆☆
    以上の2項目を2人の言動から判断し回答ください。
    --
    知識・・・ある物事について知っていることがら。
    知能・・・環境に適応する知的機能のもとになっている能力。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/07 02:30
  • タイプが違わなければ比較できるって言ってる?
    どれか1組くらいは比較できる?
    宮崎美子×麻木久仁子
    伊集院光×上田晋也
    辰巳琢郎×石坂浩二
    バカリズム×劇団ひとり
    カズレーザー×宇治原史規
    北野武×タモリ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/07 22:58

A 回答 (4件)

全然、タイプも違うので、比較出来ません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「タイプも違うので」と勿体つけてはみたけれど結局比較できる人いないですか?
誰と誰なら比較できるんだろー?

お礼日時:2018/06/07 23:41

頭の良しやしは学力だけでは無いので比較するのは間違っていると思います


学力では無いものを比較する事は出来ませんでし
この回答への補足あり
    • good
    • 0

広く浅くという意味では、マツコデラックスかな〜〜??????

    • good
    • 2

同じ高校に通っていたということで、中学卒業の時点では学力的には同じレベルです。


木村拓哉はアイドルという立場なので自分の得意ジャンルでしか勝負しません。これはもちろん事務所の方針なので彼が悪いわけではありません。
マツコ・デラックスは得意不得意関係なく全て自分の土俵で戦います。

 どちらも「素」を見せているようで「木村拓哉」「マツコ・デラックス」というキャラクターを演じているだけだなぁって気もしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!