アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難しいダンジョンは何だと思いますか?僕は裏闘技場何ですが、、、

A 回答 (7件)

裏闘技場も難しいですが、今は8割程勝てます


ただ、もちろん適当なptや試運転ptなんかでは勝てないですね

個人的には3人マルチの超壊滅ドラゴンラッシュが1番難しいかな?
3人でやるのでスキルもほぼ溜まらず、スキル貯めもあまり出来ない、レーダードラゴンも硬い、更にはダメージ吸収が2体も出る可能性(ヘラドラ、スターリング)もあり個人的にはこっちの方が苦手ですね
3人揃ってクリア出来た事は1度もありません
    • good
    • 0

たしかに裏闘技場は難しいですね


ガチパならある程度は勝てますが
趣味パで舐めてかかると、簡単に
やられます(;´д`)

今は面子の揃わない一歩パで遊んで
います

ただ、欲を言えば、どのパーティで
も歯が立たない高難度ダンジョンを
新たに実装してほしいです(^_^)

裏闘技場実装時の絶望感とワクワク
感をまた味わいたいですね(^o^)v
    • good
    • 0

ダントツで裏闘技場じゃないでしょうか。


自分は未だにクリアしてませんし(笑)
2回くらいしか挑戦してませんけど(^^;

裏以外で言うなら、一番難しいというか難易度が個人的に高いなって思ったのは
最近で言うと白鯨ですかね。
ホント二度とやりたくないって思いましたもん(笑)

あと、始めたばかりの頃にどうやってもクリアできなかった、かぐや姫降臨とかの覚醒無効ダンジョンですね。
今でも高難易度で覚醒無効だと急激に難易度が上がりますね。
    • good
    • 0

常設ダンジョンだとやはり闘技場シリーズでしょうね。



でも百花繚乱もあなどれないですよ。
2フロア連続でソティス来た時はそっと退室しました……。

個人的には4秒固定系は苦手ですね。
初見ノーコンしたこと多分ないと思います。
    • good
    • 0

裏闘技場とかも難しいけどやっぱり3人マルチのドララかなぁ...



ヨグでも複数の詰みパターンがある、というのが怖い所
    • good
    • 0

からくり五右衛門が難しいです。

1コンしても勝てません
    • good
    • 0

個人的に運命の三針ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!