アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年くらい毎日連絡をとっていて、10歳離れていて何回も食事をしたり映画に行ったりしています。
元バイト先の方です。
遊びならすぐにでも手を出してきそうですが、全く手を出してきません、
それでも食事に連れて行ってくれたりいかにもカップルが行くようなところに連れて行ってくれたりなどしてます。
これはあそばれているのでしょうか?
私達の関係は何なんですかね?と聞いたところ俺もわからんといまれました。
とても謎なので相談させてもらいました。

A 回答 (3件)

告白してみたらどうですか?絶対に嫌われてはないし。

もしかしたらめっちゃ仲良い女友達かもしれないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 23:35

相手は男かな



年下の男?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!男の人です!年上です!

お礼日時:2018/06/05 23:35

あなたが男なら


いわゆる同姓愛者かもですね

あなたが女なら
数いる女友達のひとりかも

いずれにせよ
攻めてみましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!