アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。1年以上付き合っている彼氏がいるんですが、最近は付き合い始めの頃より記念日をあまり気にしなくなりました。最初頃は1ヶ月おきにおめでとうと言い合い、休みの日ならデートをしたり、学校の日は放課後一緒に帰ったりしていました。しかし、最近はあまり記念日だから何かをすることもなく、私自身付き合って時間がたち慣れなどからそうなってしまうのだと思いましたが、少し寂しい気がします。あと、最近少し倦怠期かな?という感じで、彼の態度が素っ気ないことが多いです。だから次の記念日にはなにかしたいと思いました。それで、手作りのお菓子を着くって渡そうかなと考えています。手作りのお菓子を彼女からもらうとうれしいですか?倦怠期ぎみだから手紙はやめた方がいいのかなとか迷います。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

私の場合は…


お互いに記念日に無頓着なので、最初の1~2ヶ月はお互いが記念日とかに敏感な方なのかが分からずに腹の探り合いかのように「これからもよろしくね」みたいなやり取りをしていたのですが、時が経ってお互いの性格が分かってきて別に祝わなくてもいいやとなってます。
もしかしたら、彼氏さんも無頓着な側だったのかもしれませんよ
そして質問者さんが倦怠期かなと思っているのであれば、サプライズ精神でお菓子作っても面白いかもしれませんね‼
お手紙はハードル高いなと思うなら、お菓子にメッセージカードを添える程度でも良いのでは?と思います
    • good
    • 0

初めまして!今大学生で彼氏さんと付き合って1年以上だっています


私は1ヶ月事に「いつもありがとう これからもよろしくね」と伝えるようにしています。
あ〜お手紙書きたいなって思った時に書いたりしてます笑
「突然どうしたの笑」とは言われましたが、喜んでくれましたよ!
ちょっとしたことでも大切な彼女からのプレゼントは嬉しいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!