アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外資コンサルタントってそんなに忙しいの?

外資コンサルをしている方と知り合い、LINE交換し、ほぼ毎日1時間程やり取りしていました。
が、突然ブロックされてしまいました。スタンプを送る。っていう方法で確認済です。

前日まで、会いたい。って言ってて、私も会いたいと意思表示はしていました。

好きだ。と告白もされました。
でも、ブロックされてるんです。

どうしてなのかさっぱりわかりません。
LINEでも、忙しいとかシンドいとか言ってて、あんまり寝てないような感じがします。
なので、いつも寝たほうがいいよ。
身体休めたほうがいいよ。と言っていました。こちらからLINEは終了させていました。負担になるのもイヤなので。

LINEはブロックされているのに、Twitterはフォローされていて、DMは送れる状況です。

私の事がイヤとか嫌いとかならTwitterもブロックされて当然かと思うのですが。

LINEだけブロックされているんです。
これはどういう風に受け止めればいいんでしょう?

LINEしてた時も、シンドいなら返信しなくてもいいよ。毎日LINEしなくてもいいよ。って言ってて

お互い好きだという気持ちは分かってるのに…

今はそっとしておくのが1番なんですかね……

質問者からの補足コメント

  • 間違えて不倫相談になってますが。、普通の恋愛相談です。

      補足日時:2018/06/06 10:30

A 回答 (3件)

外資コンサルはスゴク厳しいし忙しいですよ。


入社しても数年で辞める人が多いくらいです。

しんどい、って聞いて貰っているだけで良かったのでは?

DMで理由を聞いてみたらいかがですか。
どうあれスッキリするのではないでしょうか。
    • good
    • 1

既婚者なのに、嘘ついて付き合っていたのでは?


奥さんに見つかって、ブロックになったのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチの独身なんです

お礼日時:2018/06/06 16:03

見つかったらマズイ(-_-;)


かなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!