アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に外出したい片思いの子が居ます。しかし、その子は外出が嫌いな超インドアです。

この前にLINEをしていて、行きたいけど遠い美容院がある。と行っていたので、そこに行くついでにドライブとか誘ってみたいのですが、2週間前に外食を断られて以来、しつこいと思われたくなくて誘うのが怖いです。
その子を諦める前に最後の誘いをしたいのですが、なんかいい誘い方ありませんか?

同じような状況でうまく誘えた男性の方、それなら行ってもいいよって思える誘われ方した女性の方。居ましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

行きたい美容院があるけど遠い、っていってたよね



ちょうどドライブしたいと思ってたから、よかったら乗せていってあげるよ
君が美容院行ってる間、周辺を見て楽しむから気にしないで

帰りもちゃんと送り届けるから安心してね

…というのはどうでしょう?
車内でいい雰囲気で楽しめたら食事に誘おう
    • good
    • 0

どの位遠いかわかりませんが、送り迎えしてあげたらいかがですか。


帰りに食事に誘ってみましょう。
    • good
    • 1

最後に…ということでしたらいっそ告白してみるのも良いかもしれません


好きでもっと仲良くなりたいから一緒にドライブしてくれないか…
など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!