プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニバに行くのに膝下のタイトスカートではやはり動きづらいでしょうか?(脚を開いて乗るアトラクションがあったりするので)
スキニーで行くか、このスカートで行くか迷ってるのですがやっぱりスキニーの方がいいですかね、、
彼氏と行くので尚更迷ってます(´・ω・`)

A 回答 (2件)

見せパンを履けば、超ミニでも大丈夫かと。


それか、見せパンやブルマーを見られるのがやならショーパンかホットパンツか。
「ユニバの服装」の回答画像2
    • good
    • 0

ひざ下タイトはやめた方がいいですね。


動きにくい服装では彼氏に引かれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!