アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会えなくて辛いのはやっぱり好きだからですよね。
辛いからと別れてしまったら後悔しますかね?

個人差は大きいと思いますが、どれくらい会えなければ好きでも別れようと思いますか?

A 回答 (2件)

コメント失礼します。


アラフォー前の男性です。

会えない月日によりますが、
1週間に1度逢っていて、それが1ヶ月に1度のペースになれば辛いです。
好きだったら
けど別れようとは思いません。
さすがに2ヶ月、3ヶ月逢えないと、直接逢って話し合いです。
別れるか否かはその後ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は1ヶ月に会えるのは1~2回位なんです。
中距離なのもあり頻繁に会えるわけではないのてすが。
2ヶ月会えてないって微妙な感じですよね。
彼も今忙しいらしいので、もう少し待ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 23:05

一年待って、なにもなければ諦めますね。

もう忘れられたんだと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年ですか!
私はたった2ヶ月で心が折れそうになってたので、なんかまだまだ頑張らなきゃって思えました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!