プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と夜にご飯を食べに行った帰り家の近くまでおくってもらい時間も遅かったので明日も早いし帰らなきゃねと話してたのですが彼の方が話が終わらず帰る話をしても話をそらされて結局車の中で一時間以上も話をしていました。私は次の日が休みで彼は早番だったので早く帰って休ませてあげたかったのですが。
一緒にいたい、帰りたくないって思っていいんですよね?普段から愛情表現とかスキンシップとかそういった事がないので分かりづらくて。

A 回答 (2件)

色々彼の性格や今までの流れでこの事に関わらず、素直に彼の言葉や行動を良い方にとれず、ひょっとしたら○○なだけなんじゃないだろうか?とかマイナスに考えてしまいがちですね!その気持ちはよくわかりますよ!

でもこの場合は文面を見る限り明日の事より今あなたと居たい!話をしていたい!次の日の事など頭になかったと思いますよ!^_^
それより、逆に早く休ませてあげたい!と言う事で、遅いから帰らないとね!って言われた彼の方が、俺と居るより早く帰りたいのかな?って思うと思いますよ!^_^
ですのでそんな時は私も帰りたく無い!アピールしてください。そうすれば彼も素直に愛情表現やスキンシップを取りやすくなるのでは?^_^
長くなりましたが、帰りたく無かった!としか考えられませんよ!^_^
    • 0

なるほど。

• 0