電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に「あーなるほどね」を「あなる」という人がいます。見てて恥ずかしいです。注意すべきとも思いますが、泳がせるのも面白そうです。どうすべきでしょうか?

A 回答 (4件)

自由に泳がせましょう

    • good
    • 0

そのままでいいのでは?



笑われるのはその言ってる人ですから(笑)
    • good
    • 1

「あ、なーる」にさせる、ワシ等の時は、「なるへそ」だったこともあったf(^^;)

    • good
    • 1

面白いから泳がせましょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!