人生のプチ美学を教えてください!!

知人がAI(人工知能)関連の研究を行っています。
企業から案件を受注したいとのことですが、何か方法はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

「こんな事が出来ます」でプレゼンテーションで売り込む。

    • good
    • 0

研究だけしかしないなら無理。



研究の結果を使って提供できるものを明確にしたうえで、ターゲットを絞れば
それを活用する企業さんからお声がかかると思います。

活用できるほどの成果をあげられていないなら、アピールは弱いと思います。
その知人から提供できるものが何かを明確にしてもらいましょう。
    • good
    • 0

》 企業から案件を受注したいとのことですが、何か方法はありますでしょうか?



AI(人工知能)を使って、方法を開発しては?
    • good
    • 1

営業に飛び込みをさせれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!