dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上彼氏がいる女性の方教えて下さい!

今付き合って3ヶ月の6個下の彼女がいます。
たまに彼女にめちゃくちゃ甘えたくなるときがあります!仕事で疲れた時とか、膝枕でよしよしとか、今日もがんばったね、とかしてほしいです!

でも言えません!年下彼女に甘えるなんてみっともない気がして強がっています・・

言って振られたら悲しいです。
やっぱ年上に甘えられるのって嫌ですよね?教えて下さい

A 回答 (6件)

私は11歳差ですが、甘えられて素直に嬉しいと思いますよー

年齢は関係ないと思います!
    • 0

私は7歳上の人と付き合っていてます!

付き合っていて年なんか気にしたことないです!!
毎日甘えられるとちょと、、って感じだけどたまになら素直に甘えてくれるほうが嬉しいですよ!

甘えてくれないと心配にもなるしね✨
    • 0

付き合って間もないし、互いに遠慮がありそうですね。

年上に甘えたい頼りにしたいってタイプで二人で会う時間が少ないなら、甘えられると、私も甘えたいのに…
ってなるかも。

歳上の彼氏には頼りがいや落ち着き、構ってくれる事を求める女性が周りには多いです。
    • 0

私と彼は2歳差ですがものすごく

甘えてきますよ笑

私が元々甘えたなので向こうもそれにのって甘えてくる感じです。
最初は彼も様子を伺ってる所もありましたが私からおいでーって言ってあげてからは何も言わないでも甘えてくるようになりました笑

別にみっともないとは思いません。
むしろギャップになっていいなと思います。
そういう所が可愛いなーって思ってくれるかもしれませんしね^^♪
    • 0

彼氏彼女の間で年齢差は関係無いと思います平等です 女性の方が精神的に上なので6歳の差はないと同じです

お互いの本来の姿が見えないと癒しの空間は遠いです
気を使っているようでは楽しくないですよ 人なんてみんな同じですから若いうちはカッコ付けたくもなるでしょうけど 素直に少しずつ甘えればいいと思いますよ
    • 0

私は年上年下限らず、甘えられるのは苦手です

なぜなら私が甘えたいからです(笑)
でも、好きな人に甘えさせてと言われたらやりますよ
甘えられるのが好きな女もいるので、彼女がどのタイプかによりますよね
ていうか、あなたのことが好きならそのくらいしてあげると思いますけどね
    • 0