プロが教えるわが家の防犯対策術!

BABYMETALはダークサイドに落ちてしまったんでしょうか?

ももクロはまだ落ちていません。

「BABYMETALはダークサイドに落ちて」の質問画像

A 回答 (3件)

ベビーメタルは見かけだけヘビーメタルの悪魔イメージを拝借しているだけの見かけ倒しですからね。



本質は大人の企画が当たってしまって降りられなくなったお人形さんです。

初めから単なる洋楽コンプレックスのアイドルオタクホイホイ商売ですから今さらダークサイドも何もありません。
    • good
    • 0

BABYMETAL は見た目がダークなだけ。


ももクロは中身がダークすぎて緑が辞めました。

はい本当にダークなのは、どっち?
    • good
    • 3

どっちも落ちてませんね。

(^_^;)

ももクロはタマホームに・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!