プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が喧嘩するとすぐ別れを切り出すタイプの人間です。
些細な事で喧嘩して別れを切り出されSNS関連のブロックと着拒をするまでが毎回の流れです。
ですが今回はLINEもブロックされ、最近はお互い受験で忙しく干渉していなかったせいか今度こそ本当の別れではないのか、と感じています。

何回も別れるカップルの本当に別れる時ってどんな感じなのでしょうか…
正直こんなことで受験期無駄にしたくないのでさっさと決着をつけたいです…(笑)

A 回答 (3件)

>正直こんなことで受験期無駄にしたくないのでさっさと決着をつけたいです


男が女に振られるのが1番カッコイイ別れ方

アナタが振ってくれないからいつまでもダラダラしてるだけ
この無駄な時間、英語の単語なら100、200は暗記で来ただろうなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も出来れば自分から振ってやりたかったな、と思います(笑)
プライドが少し傷つきましたがもう綺麗さっぱり忘れて単語頑張ります!(笑)

お礼日時:2018/06/08 10:15

決着もなにも、ほっときなよ


どうせ貴方からはふらないってナメられてるよ?
    • good
    • 1

別れた方がいいですよ。


別れをちらつかせて優位に立とうなんて男にろくな奴いません。まして受験生でしょ?頑張って希望の進路をつかみとって、新しい世界に飛び出してください。男なんてたくさんいます。我慢する必要ないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう受験に集中して大学でいい人探すことにします!
昨日一晩寂しいな、とか色々思ってましたがよくよく考えたら割とどうでも良くなってきたので立ち直れそうです!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/06/08 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!