アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反省する人は許さない。
すぐに改善せよ。

どういうことですか?

A 回答 (6件)

考え込むより


行動を治してってこと
    • good
    • 0

口だけの反省「スミマセン」「ゴメンナサイ」


じゃなくその後の行動、結果を示せって事でしょ

言う方もどうかと思いますが
言われる方もどうかと思います

全て推測ですが貴方が言われたのなら
「何故言われたのか、その理由が解ってない」感が伝わってきます
その発言が出て来るまでの経緯と、問題の本質ってのが有るのですよ
全体像が理解出来てないのに部分だけ切り取っても核心には迫れない
それが理解出来てないと改善なんて出来る訳が無い
    • good
    • 0

状況がまったく不明なので、適当に


推理します。


反省しているんじゃなくて、後悔している
だけだ。

そんなのはダメだ。

本当に反省しているなら、すぐに改善しろ。
    • good
    • 1

其れを言った人に


聞くべし。
何故無関係の人に聞く?
    • good
    • 1

くよくよせず、どうしたら今の失敗を繰り返さないかの解決策を考えろという事でしょうか。

    • good
    • 0

誰が言ったか?・・ 何の為に言ったのか?・・などで 捉え方が変わる・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!