アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたてで1週間の未読無視っていくらずぼらで面倒くさがりな人相手でもないですか?
相手はずっと仲の良い友達だったので関係自体はすごくサッパリしています。
でもさすがに1週間て。。。
しかも付き合ってから3週間一度も会っていません

A 回答 (2件)

相手の方は、依然として友達関係のように思っているのではないですか。

付き合っているという意識がほとんどないように見えますが。
友達なら、3週間一度も会わないのは不思議じゃないし、
1週間未読無視も男としてはめずらしくありません。
一度合って、二人の関係をはっきりさせた方が良いのでは、と思います。
    • 0

ずぼらなのか「釣った魚に餌をやらない主義」なのかはわからないけど私個人としては考えられないですね。

未読無視ってのはあなたが1週間前に送って以降はいかがなのですか?毎日何通か送ってとか何回か送ったのが溜まりに溜まった1週間なのか?1週間前に送ったのが最後でそれの返事待ちしているのか?どちらです?
もしかしたらあなた以外のLINEに埋もれていてあなたのLINEに気がついていないのかも?

まぁそれでも許されることではありませんが、可能性の一つとしては相手もあなたからのLINEを待っているのかもしれませんよ。

一度何気なく「元気?」とかLINEしてみてはいかがですか?会えてもいないんだからそれくらいは許されると思いますよ。

あなたのプライドが許さないなら「ずぼらな相手だった」と諦める方が良いと思います。
    • 1