アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に好きって気付いてもらえるのは告白しかないんですかね。

女子から告白ってありですか?

A 回答 (4件)

とりあえずソバにいて彼の


マネっこしてみる(*≧∀≦*)なんか言ってる時は横で偉そうにうなずいてみる見つめ合えたらニコニコ微笑みましょう♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

人伝いにさり気なく気持ちを伝えてもらう。



「○○がA君のこと好きらしいよ?」とかね。
女子から告白もアリだと思いますよ。
    • good
    • 0

相手が普段あなたのことをどれだけ見ているか、自分への言動と他の者への言動の違いに気づいているのか。



ここが問題なのです。

「あれ?ははーん」と思ってくれるのなら楽ですが、そうでないのなら告白しかないでしょう。

女子から告白は当然ありですよ。

相手の対応がまったく読めないのなら、その後のことも考えておいた方が良いです。

よい返事が貰えますように。
    • good
    • 2

好き好きオーラを出す。


気のある態度を示す。
この子俺のこと好きなのかな?と思わせるようにすると、イケるかもと思ってあちらから告白してくれる(場合もあります)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!