電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汗をかいてもいい匂いでいられる柔軟剤教えて下さい。
今レノア使ってますがもう少し匂いが強くてもいいと思っています!

A 回答 (7件)

俺の我慢液MAX!

    • good
    • 0

私はランドリンの白ボトル、クラシックフローラルを使ってます。

一般の柔軟剤よりちょっと高いですが、洗濯物が柔らかく仕上がり、香りがとても良いです。友達にも、柔軟剤何使ってるの?とけっこう聞かれるので、是非お試しを。今、2倍と3倍量の詰め替えが出てるので、比較的高いという感じは薄れたかな。これ以上の柔軟剤ないと思う位、イチオシです!シリーズで出てるので是非!
「汗をかいてもいい匂いでいられる柔軟剤教え」の回答画像6
    • good
    • 0

レノアMAX

    • good
    • 0

商品名忘れたけどソフランのアロマのがいいよ。


一回使ってみて~
何の匂いかも忘れたけどピンクのやつ。
いい香り(*´∇`*)
    • good
    • 0

こんにちは。



もうしばらく前に流行りましたのでお試し済みかもしれませんが、
『メキシコ・ダウニー』のシリーズが香りが強くて汗の匂いを隠してくれますよ。
元々、西洋の方々は日本人と比較して体臭が強い傾向にありますので、こうした仕様になっているのでしょうね。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk …

ではでは(^_^)
    • good
    • 1

1さんと同意見です。


海外のものが強いように感じますね。
ダウニーは結構匂いますよ。
    • good
    • 0

それなら海外のものが良いです。

体臭が強いのを隠す目的が強いですから。
ダウニーとかフェルチェアズーラ、スナッグルあたり試してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!