プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインですぐ怒る彼氏にどうすればいいのか?

しかも、ラインでケンカになると「もういいよ。」「これで最後、さようなら」など送るだけ送ってきて、私が歩み寄るラインをしても無視。
何回か送るとやっと「好き」と返ってきますが、毎週ラインの返信が遅い、他の男か?
たまに私が焼きもちやくと「信用できないのか?」とキレられ、「年上と年下の女性はどっちがいい?」とアンケート的に聞いても「別れたいならハッキリ言え」といくらフォローしても怒ってます。
怒るつぼが多いです。
「ごめんね。」と送ると「じゃあ裸の写メ送って」としつこく嫌って返事すると「もういいよ」を最後に未読無視されてます。

ひどいですよね?
半年付き合いましたが毎週です。
疲れました。

皆様ならどうしますか?別れる?
別れるにしても、傷ついた気持ちは伝えたいです。
はっと来る一言ないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

自分の思い通りにいかなければ拗ねる。


拗ねればかまってくれる、いう事を聞いてくれると学習してますね。
あなたを尊重できないあたり、自分が一番かわいいのは誰しもがそうですが周りを見ます
自分の思い通りにならないなら、あなたが傷つけばいい辛い気持ちになればいいというDV男に近い心理だと個人的に思います。

自分の気持ちばかりではなく、相手の気持ちも考えるよう諭しても考えられないなら
メンヘラ男ですよ

あなたがまだ彼を好きで、そんな一面にも付き合えるなら良いですが
しんどいなら距離をおいたほうが良いと思います
別れようと脅されても、しばらく考えてみるの一点張りで良いと思います
    • good
    • 1

いますよね


そういう馬鹿
気をひいてほしいだけです。

私の知り合いもそうです。
45歳。すぐにブロックしてきます。
FBもインスタも全部ブロック。
ほとぼりが冷めたらまた申請してきます。

馬鹿なんですから相手にしないことです。
私もそうします。
    • good
    • 2

やきもき 焼かれてる内が華です( ・∇・)面倒くさいですが謝ってくるなら 愛されてる証拠 彼が自分は愛されてるんだと 自信が持てる

大事にしてくれるようになるでしょうね(*^^*)
    • good
    • 0

びっくりしました!!


私の彼かと思いましたよ!!笑

うちの彼も、私が思い通りにならないと「バイバイ」「さようなら 連絡しません!」と送ってきます。最近はあまりに頻繁になり バイバイ病 が出たら既読スルーするようにしました。そうすると何日かしてごめんなさい って連絡が来るか、私が連絡すると普通に戻っています(やや不機嫌気味でもスルーし明るく接します!甘やかしてますね...笑)
バイバイ は傷つくからやめて欲しいとしっかり伝えたら減りましたよ。


クッキーマカロンさんの彼同様、私の返信が既読なのに遅いとバイバイが始まりますよ 笑
自分は平気で既読スルー や 電話も折り返して来ないのに!!
付き合って半年くらいは全くこんな事は無かったのですが...

大抵は彼が不安になるとそうなるように思います..幼いですよね...
嫉妬や不安やクッキーマカロンさんが離れていく不安が強いのかな?と。
ホント どうしたら普通に付き合えるの??と疲れますね 笑

友人に似たパートナーがいてアドバイスを貰ったことがありますが、とにかく感情的に反応しないこと。どんと構え、そんな事くらいじゃ何も変わらないよ?^ ^ と対応するのがいいみたいです。
それを繰り返し繰り返していくうちに安心して落ち着くのでは?と...

でも疲れますよね!!
    • good
    • 1

怒ってるけど全部ヤキモチなんだね(^^)彼多分ずっと貴女の事ばっかり考えてるんだよ自分が想うのと同じ位の想いを貴女に求めちゃって上

手くいかなくてイライラして困らせては試したりして大変ですね(*´ω`*)このまま別れたら彼はトラウマになっちゃうかも(*≧∀≦*)
    • good
    • 1

相手があなたを大嫌い感が良く伝わってきました。


今からすぐブロックでいきなり連絡経つのが一番の仕返しです。
    • good
    • 0

まだ10代とかの方ですかね…?



なんだか、面倒くさい彼ですね。
自分は疑ってくるのに、質問者さんが焼きもち焼くと怒るって、それはやましい事があるから怒るんじゃないですか?(*_*)
こういう人に限って浮気したりしてること多いし、連絡取ってても気を使うし楽しくないと感じてしまわないですか?

まだ半年しか付き合っていないのにこんな状態なら、早く別れてしまった方がいいと思います。

はっとくる一言というか、質問者さんが今まで思ってきたことをそのまま正直に伝えればいいんじゃないですか?
その上で、もう我慢出来ないということを伝えれば。
    • good
    • 0

実は、他の男に告白されてたんで、その人と付き合います。

さようなら。

なら、ガツンと来るでしょうね。
    • good
    • 0

共通の知り合いがいるなら、相談という名目で「こういうことを言われるから別れたいんだけど、傷ついた気持ちを伝えるにはどうしたらいい?」と聞いてみるとか。


ラインじゃなくて、面と向かって言った方がいいと思います。
    • good
    • 0

何も言わずに別れる。


何を言っても、あなたを悪者にしてくるでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!