電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、教育実習生に恋しています。
でも…あと1週間で教育実習が終わってしまいます。
本当に本気で教育実習生が大好きです。
離れたくないです。
・電話番号聞いても大丈夫でしょうか??

また、何かアドバイスあればよろしくお願いします❤

質問者からの補足コメント

  • 彼女はいないと言ってました!
    因みに中学生です…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/09 09:53

A 回答 (3件)

中学生ですか…


実習生と仮に連絡出来て仲良くなれて、でも恋愛対象ではなかったら辛くないですか?
恐らく中学生なら、恋愛対象にしてもらえるのはほぼ難しいです。
青少年育成条例と言うのがあり、18歳未満の人との体の関係を持ち、あなたの親が訴えた場合は相手が犯罪者になるんです。
私は大学生なんですけど、JKが彼女の人はほぼいないので、中学生が彼女の人がいたら、周りも大丈夫?って心配されるレベルになると思います。
大学生なんて欲の塊ですよ。
関係を持てないのは辛いです。
あなたの純粋な気持ちは痛い程わかります。
中高生の時期は年上に憧れる時期でもありますからね。
私は高校の時に、一回り上のコーチからのアプローチがあり、惹かれていき良い感じになったけど、あっという間にコーチは違う人と結婚してましたw
これが現実だと思いました。
私も今これから付き合うなら将来を考えて付き合いたいので、実習生も一時的な遊びではなく、先々も考えて彼女選びをすると思います。
となると年齢的にあなたはまだ大学行ったら7年以上は結婚は出来ないとなると、実習生は婚期を逃すので、現実的な話には難しいと思います。
あなたの純粋な気持ちを踏みにじってしまった感じでごめんなさいさいね。
それだけ年齢と共に現実的になって来てる年齢なんです。
憧れ止まりにした方が、良い思い出に残り良いのかなと、私個人的にはそう思いました(^^)

同世代同士の恋愛の方が楽しいですよ!
    • good
    • 1

住所聞いて手紙を送ったらいかがですか。



ゆっくりやり取りできると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたの年齢にもよりますけど、実習生が実習先で恋に落ちたとしたなら、期待できる教師にはなれないでしょう。


そこはちゃんと教師と生徒と切り離す事が出来ないとです。
大学生が仮に高校生を恋愛対象にするなら、大学でモテない、ただ単にJKブランドが好きとかの人が多いです。
それでも大丈夫ですか?
現実は同世代以上を彼女にしてる人が多いです。
実習生には彼女がいるかもしれませんよ⁈
と言うのを受け止められるなら、聞いても大丈夫なのではないですか?

良いアドバイスができなくてごめんなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!