アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。友だちと良くカラオケに行くんですが、友だちは96点以上余裕にいつも出しているんですが、わたしは最高な89点で中々90店がでません。どうやったら、得点ってでるんですか?

A 回答 (6件)

カラオケは、得点は、関係ありません❗本当に、上手い方は、マイクなんて使いません❗だから、無点です❗


芸術とは、上手いか下手ではなく、どれだけ気持ちを込めるかです❗
    • good
    • 0

いろんな意見が出ているが、どれも眉唾物だよ。


私は99点を出せる歌が10曲ほどあるが、高得点を出すための練習などしたことがないので。
カラオケの採点基準は「発声の良し悪し」で、発声の良し悪しは「その人が持って生まれた素質」で決まるので、練習で高得点を出せるわけではないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
発声練習最近してないので、またやって見ようと思います。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/06/13 00:12

音符通りに歌う

    • good
    • 0

>どうやったら、得点ってでるんですか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2018/06/09 13:49

>どうやったら、得点ってでるんですか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きますー。

お礼日時:2018/06/09 13:50

>どうやったら、得点ってでるんですか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、アドバイスありがとうございました。参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2018/06/09 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!