プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中3男子です 
僕はテスト終わり初めての授業でテスト返却
だったのですが、5教科かなりの高得点でした
国語に関しては平均点が低く難しめのテストでしたが
学年最高点で94でした。国語の中で際高得点ですし
他の科目もかなりの良い出来でした
五教科の合計で442点でした。
ちょっと疲れたので学校帰り友達の家に荷物を置いて
友達とゲーセン行きました(財布は持参済みです)
そしたら家に帰った瞬間、親にバレててキレられました
親は大体の確率で家に帰れば誰か怒ってます
正直気が悪いです。それにひとり親なんで
どっちかが止めることもありません、
ちょっと疲れたのでそれの癒しと親が最近だるいので
遊んでたのですが何が悪いのですか??

A 回答 (1件)

何が悪いのかですが、親に隠していることがダメなんです。

ヤバイことでなければ正々堂々と事前に言うべきです。それを隠しているのは、自分でもまずいことだと思っているのでは?

親が子供を教育し、育成し、保護すべきことは、 民法にも教育基本法にも定めがありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています