dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください!!!
今日、私は友達と寄り道してたんですけど、
違う友達にバレてしまいました!
明日チクられるかもしれないんですけど
良い言い訳とかありますかね(・゚д゚`≡・゚д゚`)

A 回答 (3件)

寄り道ぐらいでチクられないでしょ



寄り道を禁止してる学校なんてないでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうだったらいいですね(*´ω`*)

お礼日時:2020/11/17 15:42

下手な言い訳ほど人間関係をこじらす。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/17 15:41

え?それドッペルゲンガーじゃない?



これで押し通してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとです!
(笑)

お礼日時:2020/11/17 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!