アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にしつこくもしてなかったし、好きだったんですけど、彼氏が隠れて浮気してデ、誰のせいでもないんですかね? もしかしてそんな悪い人にしたのは私のせいですか?あなただったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

浮気してる彼が悪い。



浮気したかったからしたんですよ。

誠実じゃない男なんです。

あなたは一切無関係です。

別れたんですかね。

良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人も一途だったんですけど、私が飽きさせたのかなって思って。
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/09 15:52

浮気した方が悪いと思います!!浮気は裏切り行為だとおもいます。


私でしたら、すぐに離れるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がそんなふうにさせてしまったのかとおもって。ありがとう御座います

お礼日時:2018/06/09 15:52

あなたの彼は幸せ者ですね、浮気しても許してくれるんですから。

やりたいほーだいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。私がもっと見ておけば気づけたのかなって思ってどんどん自分のせいにしてしまってます。

お礼日時:2018/06/09 17:28

彼氏が浮気するひとだったってことです。


あなた全く悪くないです。

またする可能性があります。
良く考えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一途だったんですけど、変わってしまって、だから私のせいか、いい人が現れただけかと

お礼日時:2018/06/09 17:29

浮気は癖だと思います!



浮気してる彼女だって貴女と同じ二の舞いになり兼ねないと思います。

浮気して許す許さないは、貴女の判断に尽きます!

一旦 許してもまた隠れて浮気すると思いますよ!
    • good
    • 0

子孫を増やそうとする本能が強い男性は浮気心に勝てません 浮気心持たない男性のほうが少ないと思います その中でも理性のある人はいま

す 貴女がどうしても許せないなら数少ない他の人を探して下さい 出会えるかは 解りませんが(*´-`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!