プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学校5年生です。いま、とても困っています。皆は体重が軽いのに、私だけは34、6あるんです。
痩せた方がいいんでしょうか?
私は痩せた方がいいと思います。

A 回答 (4件)

体重ではなく体型はどうですか?小学生でダイエットする必要はないと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/13 18:17

身長によります。


ただし34~6kgなら、よほどの小柄でない限り、痩せる必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/10 08:18

>痩せた方がいいんでしょうか?


そうだね、まず肉類をやめる、唐揚げも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/06/10 08:18

背が140位あるなら普通ですね。


僕は小6男子ですが、小5で152cm
30kgでした。運動しまくって痩せました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/13 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!