アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで出会った人と会ったときに、性格はトークでのままって感じだったけど
顔が違う。。ってなったらやっぱり引きますかね?

質問者からの補足コメント

  • 顔が違うっていうのは、ネットで知り合ったときとかに交換した写真とかと比べてということです

      補足日時:2018/06/09 19:46

A 回答 (4件)

私はそんなに気にならなかったかなー


思っていたより身長低くかったくらい
話し方も考えも毎日電話と同じだったし。

顔重視ならギャップに引くとは思いますが、結局の所中身が好きか外見のみか に行き着く様な

中身好きら外見は余り気になりませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/11 00:43

顔重視の人は引きますよね。



でも、中身重視の人にとっては、写真と違うじゃん!位ですむと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/11 00:43

写真と実物が違う。


イメージと実物のギャップが大きい。

引くでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/09 19:46

顔が違うって???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、写真とです
すみませんわかりにくくて。。
補足かいておきます!

お礼日時:2018/06/09 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!