プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして元カレのこと聞きたがるんでしょうか?
今カレと元カレ仲良いからでしょうか?

A 回答 (5件)

「そのことは ぜってー話さん!」


と 最初に宣言しときましょ!
    • good
    • 2

元カレがどんな人なのか


気になったんじゃないかな?

様子見て
暖かい心なら
パンクの心配なし❗
    • good
    • 0

人によって元カレの事を話してもらう事で、質問者さんがして欲しい事やして欲しい事、別れた原因が分かる。



前に付き合った男性はその事を長く付き合う為の参考にしたいと言われた事があります。

例えば、察してくれないんだーと教えれば、この子は言いたい事を言えないから、不満をため込まれない事を意識しなくてはと思えます。
    • good
    • 0

彼に、どうして気になるの?と聞いてみるほうが明確になると思う

    • good
    • 0

その彼氏めんどくさそう。

女ならよくある事ですけど、男はあまり元彼とかの話聞きたがらないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!