この人頭いいなと思ったエピソード

最近、機種変更をし、iphonexにしました。iphoneのメールは、機種変更する前は@ezweb.ne.jp宛のメールが届いていましたが、機種変更をしてからヤフーのメールが表示されるようになり、困っています、、、ヤフーのメールはヤフーメールのアプリを入れているので@ezweb.ne.jpのアドレスのメールを表示して欲しいのですが、調べてもやり方がわかりません、、回答よろしくお願いします、、、

A 回答 (3件)

機種変更後にメール設定が必要ですよね?


やってないだけでは?
手順にも書いてありますが設定中は、Wi-Fi を切りましょうね。

https://www.au.com/iphone/support/guide/email/
    • good
    • 0

お店に持って行ってやって貰ったらどうですか?


やってくれますよ^ ^
    • good
    • 0

キャリアメールの設定方法はこちらにありますが、調べてもやり方が分からない、というのはどのあたりの事ですか?


https://www.au.com/iphone/support/guide/email/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!