電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝9時から今やってるゲゲゲのきたろうについてです。
やっぱり声が昔と変わってますね。
幾多郎の声だけは(30年くらい前と)変わってないように思います。違ってたら教えてください。幾多郎の声にはなじみがあります。声は誰なんでしょうか。詳しくないです。よろしくお願いします。
ps、目玉のおやじはドラゴンボールの野沢さんじゃないですかね。どうですか。

A 回答 (3件)

30年前の際の声優さんは男性(田の中勇)です。

特徴的でした。
現在は野沢雅子さんですね。

鬼太郎は30年前はアンパンマン(戸田恵子)です。その前が野沢雅子さんだったようです。
現在は沢城みゆきさん、、詳しくありません。

ねずみ男は現在 古川登志夫さんですね。
自分にとって幼少期からの「なじみの声」です。
    • good
    • 0

今の人はサワシロミユキさんですよ。


とっても有名な声優さんです。
    • good
    • 0

初代の鬼太郎は今目玉おやじの野沢雅子さんですよ。

そのあと高山みなみさんもやってましたね。今の人は…テロップみて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!