プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事やその他の関係で、自分のノートパソコンをよく持ち歩いています。

それで、A4パソコンが入るバックって言うと
かなりかぎられてしまって、ぜんぜん可愛いのが
みつからないんです・・・。
細かく言うと縦30cm×横35cmくらいあればOKです。

これくらいになると、黒かったりメタリックだったりでつまらないです。
もっとリボンが付いてるとか、ピンクとか可愛らしい色合いだとか
そーゆうバックが売っているネットショップとかないでしょうか。
おしゃれなバックがほしいです・・・。

A 回答 (9件)

おしゃれじゃないけど、赤いトートバッグ↓



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wakeari/466101/570290/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あ!これ前にビックカメラで売ってました!(笑)
実物はわりと他のパソコンバックよりは
多少可愛いのですが・・・・やっぱり
あんまり可愛くないんですよね~・・・。

お礼日時:2004/10/24 21:14

A4ノートPC対応のカジュアルバッグ(ピンク)、発見!



参考URL:http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0409/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
あれ?なぜかピンクじゃなくてキャメルがでてきました・・・。

なんか、パソコンバック~って感じのは
可愛いのが無いのが難ですよね・・・。
クッションケースにいれてから入れるので、
パソコン専用バックにはこだわりません^^
(むしろ違う方が!)

お礼日時:2004/10/24 21:11

これは?



実は、ヨドバシカメラでどこかのアイドルが使っているバッグがあったのを思い出して検索したのですが、出てきませんでした。置いてあるのは最近も見ているのですが・・・

で、替りに。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_842743 …
    • good
    • 0

リュックみたいにも出来るしショルダーバックとしても使える、小学生が持つようなのになっちゃうけど(イメージ的には)、ピンクで花柄のとかいろいろあるのでいいのでは?


公文式のCMとかで子供がしょってるやつって言うと分かるかなー。
私も高校時代クッションにいれてよく持っていきました。
シンプルデザインもリサイクルショップなどに行けばあるはず。
つうか、デパートなら確実だけど・・・。
ネットで探しましたが・・・。
似た感じので・・・。
http://www.kawaya.com/shopping/incase/nylonbackp …

http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=286D349E7DE18

参考URL:http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=286D349E7DE18,http://www.kawaya.com/shopping/incase/nylonbackp …
    • good
    • 0

こんにちわ。



私もA4orB5サイズのノートをよく持ち歩きますが、
確かにPC専用バックって全然カワイクないですよねー。
クッションがしっかり入ってるのはいいんですけど。
なので、私はエルメスのフールトゥに入れてます。
真ん中のサイズだとちょうどいいですよ。
たくさんヒットすると思うので、検索してみて下さい。

持ち歩くのにそれだけで不安でしたら、薄手の専用インナーバックに入れてからでも良いかもしれませんね。私はほとんど車で移動するので、直に入れちゃってます。
スーツにも合いますし、種類もたくさん、明るい色も出てるので、いいんじゃないでしょうか?!
    • good
    • 0

PC専用ではないんですが…(^^;



可愛いbagが何百種類とあるネットで買えるカバンです。

もしかするとピッタリなカバンが見つかるかも!?

参考URL:http://www.savoy-net.com/
    • good
    • 0

V vikii(ヴイヴィッキー)のPCケースはいかがでしょうか?


お色はホワイトで、キルティングになっていておしゃれですよ。
裏地もストライプでいかにもPC専用という感じではないので、普段使いもできそうです。
QUNIEE(キュニ-)というサイトで購入できます。

http://www.eproze.com/img/Big/22816_BS.jpg

参考URL:http://www.eproze.com/quniee/shopping/goodsmorei …
    • good
    • 0

こういうのもありますよ。

友人がやっていて、口コミでけっこう人気があるみたいです。

参考URL:http://www.philosophica.jp/
    • good
    • 0

遅い回答ですが..


自分も探してて、一応候補に入れてあるヤツを。
http://www.rakuten.co.jp/fiesta/207399/214073/
サイズ的にはOKかも。あとは好みでしょうか。

自分は外ポケットがあるタイプで探しているため、
購入しておらず、実物はみてません。

参考になれば。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fiesta/207399/214073/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!