アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEしているのですが、絵文字が全くありません、

おまけに、

俺もあれまじ嫌やったやん、
○○あーゆうとこあるけんねー、
まじうざいわー

↑この3行が1回の返信でまとめてきます。
(一個一個送られてくるわけではないってことです。)

これは脈なしですか??
内容もある人の悪口みたいな感じですし、、。

はじめの方は絵文字もあって、何個かに分けて返信があってたのですが、今はこんな感じです。

どう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • みなさんご意見ありがとうございます。

    書き忘れてたんですが、好きな人が悪口言ってる相手って私の悪口を言ってた人なんです。

    そういう場合って、どうなりますか??

      補足日時:2018/06/10 16:31

A 回答 (3件)

私は逆に何個かに分けてくる人はイラッとします、、


絵文字は言葉だけのやり取りなので、相手に誤解をされないように付けますねー。(素っ気ないと取られたく無いため)
    • good
    • 1

脈なしですか?とか聞いていないで



振り向かせる努力をしなさい。

それでヒカれたら、

それこそ脈なしだった事がリアルに判ります。
    • good
    • 0

好きな女性に他人の悪口はあまり言わないよね。



陰口たたくようなクソ野郎だって思われたくないし。

その彼が他人の悪口言うようなクソ野郎なんだったら、少しは冷めた方がいいよ。

オトコを見る眼がなさ過ぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!