アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルした映画DVDは何回見ますか?
理由も教えてください。

A 回答 (6件)

1回です!



借りる期間が長いとお金もかかりますし、1回でストーリーは十分頭に入るので!!
気に入っているタレントさんなどが出る時は、「ここいいな」と思ったところで映像を止めて写真を撮ったりビデオを撮ったり…ということをしています!
    • good
    • 0

一回

    • good
    • 0

全編を通して観るのはたいてい1回ですが、特典映像にも目を通し、字幕と吹き替えの両方が付いていたら、字幕で全編を観たうえで、声の雰囲気だけを知るために、気になる登場人物のセリフの一部分ずつを観たりします。

そこが衛星放送の録画との違いですね。同様に「あそこってどうなってたっけ」とか「あのシーン、よかったなあ」というところだけをもう一度観たりします。
    • good
    • 0

基本一度です 


すごく面白かったときは2度見ます 
3度見ることはまずありません
    • good
    • 0

1回だけです。


サッサと観てサッサと返却したいですから。(笑)
映画って長い物になると3時間ぐらいも有りますから、何度も観る時間が取れないですし。
    • good
    • 0

面白ければ何度でも。


理由は何度でも観たくなるほど面白いからです。
場合によっては購入します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!