アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパとオセアニア住むならどっちが日本人に向いてますかね?

A 回答 (5件)

この質問釣りだからね

    • good
    • 0

歴史と伝統と文化のあるヨーロッパの方が日本人には断然向いています。

 オセアニアに2‐3週間いれば、大抵の日本人なら退屈していやになります。
    • good
    • 0

VISAが取りやすいのと古いしきたりの少ない


ニュージーランドやオーストラリアだったら
受け入れてくれると思います。

留学生も多いですしね。
    • good
    • 0

定住できるVISAはオセアニア諸国の方が取得できる可能性が高いのと


日本で外国語教育は英語で、英語が通じると言う意味で
消去法的にオセアニアと言うよりオーストラリア、ニュージーランドでは。

一生遊んで暮らせる以上の金があって、永住権等滞在資格の心配がなく、
現地語(英語が通じるとは限らないです)が堪能なのであれば、
福祉も文化も充実しているヨーロッパの方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

オセアニアです。


なんと言っても時差が殆どありません。
ということは日本にいる知人や親戚にも連絡がしやすいということですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!