アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きるってなんですか?

A 回答 (22件中1~10件)

いろいろ考えて生活する事じゃないですか…だから今そうゆう風に思ってる瞬間も生きると言えるでしょう

    • good
    • 0

死ぬまでは生きておかないといけない。


生きることは愛すること。
愛することは許すこと。

最期年老いて死ぬ前には
排泄が上手くいかなくなる。
それの面倒を見てくれる人に
感謝しながら死ぬまで、
精一杯楽しんで生きるしかない。
    • good
    • 0

一種のゲーム


楽しまないと損
    • good
    • 0

苦楽と共に過ごし生きた証を残して行きますね

    • good
    • 0

死ぬまでのこと

    • good
    • 0

望みを叶えるために、あれやこれやと試行錯誤を繰り返し、笑ったり泣いたりして年を重ねる事。

    • good
    • 0

息をしている事

    • good
    • 0

そんな事を考えてるから面倒なんですよ。


息をして飯を食ってクソしてりゃ生きてる。
死んでないなら生きてる。
「下手な考え休むに似たり」
って言うでしょ?
答えのないような事に悩むくらいなら阿保の方がマシ。
どっちも阿保なんだけど。
そんな事を悩む人間もね。
    • good
    • 0

欲を満たす事!

    • good
    • 0

仕事をするため。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!