電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今悩んでます。
友達に勝手に盗撮されて動画を投稿されましたどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

仕返しをする。

    • good
    • 0

いくら友達でも盗撮はれっきとした犯罪だからね。


親に相談して、警察に被害届を提出するのがいいね。
未成年でも関係ないからね。
泣き寝入りはしないほうが、その子のためでもあるよ。
    • good
    • 0

盗撮は犯罪ですから警察です。



それと慰謝料請求ですね。
友達が未成年なら親が支払うことになりますが。

いくら友達でもイタズラでは済みません。
痛い思いをさせないと世の中を甘く考えてしまうでしょう。

キッチリ対応しましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/06/12 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!