アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅に呼んだ友人や恋人などをトイレなどで盗撮し、動画サイトに投稿する。これって、そもそも、友人や恋人にする行為ですかね?

「自宅に呼んだ友人や恋人などをトイレなどで」の質問画像

A 回答 (4件)

これ、犯罪です。



友人や恋人にする行為、という以前の
問題です。
    • good
    • 0

ほんとに意味不明な行為だ。


まあ、男なら好きな女性の隠されたところを見たいって気持ちはあると思う。
で、盗撮して、自分で見るっていうなら、わからなくもない。
でも、それをなんで動画サイトに投稿することになるのだろうか?
それこそ自分が盗撮やったという証拠動画になって逮捕される可能性が大だよね。
ま、「盗撮で捕まるかもしれないが、とりあえずはお金が欲しいから」という理由で、どこかに売るっていうなら、まだ理解はできるけど・・。
    • good
    • 0

ホントおっさんに「実は(いつも一緒にいる)あの子の事好きじゃないねん」って平気で言ってくるのはやめてほしいな。

あんなに仲良く喋ってるのが全部演技だと勘ぐってしまう。
    • good
    • 1

今の子みてて、おっさんから言わせると、友達ディスるのがすでにありえないから、ホントの友達いないんだと思うよ。

不安だから渋谷に群れてでてくるんだろうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!